M&A(資本提携、業務提携を含む)全般についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
M&Aアドバイザリーとして数十件の成約支援実績がございます。
買収から、少額出資、ベンチャー投資など幅広に対応可能です
事業承継、成長戦略、カーブアウト、事業再生など、どういった切り口であっても対応できます。
また、会社の全社戦略、投資戦略などの立案および実行支援についても実績がございます。

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
投資・金融業界に長く身を置いておりますので、このあたりも全般的にお話可能です。

■ お役にたてそうと思うご相談分野
事業承継
M&A全般
全社戦略立案(経営戦略)
投資戦略立案 
買収資金調達 など

■その他
地域: 東京、名古屋、大阪 など
役割: 役員クラス

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

ファイナンス(個人・法人とも)・M&A(資本提携、業務提携、ベンチャー支援を含む)に関する仕事をしております。
新卒で入社した金融機関/メガバンクでは、一般的な融資の他、事業承継や戦略的M&Aに関する業務等を行っておりました。
その後、本格的にM&A業界に転じ、これまでアドバイザーとして数十件のディールをサポート、買収主体の実務責任者としても10件程度の買収・PMIを行った経験がございます。
直近ですと、ベンチャー出資にかかる支援も行っております。また、ベンチャー企業の経営者(コンサル業)としての一面も持ち合わせております。
上記に関連する内容であれば、お話可能でございます。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック