新築戸建て住宅の設計、設計監理業務について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容

 積水ハウスでの設計および工事管理経験、デザイナー設計事務所での設計経験、中規模住宅メーカーでの設計経験(現在も継続中)があります。

そうした経験をもとに新築戸建て住宅における各種お悩み相談を受け付けております。

■ 実績や成果

戸建住宅、共同住宅、店舗、ビルなどの新築建物の設計を合計40棟程度設計した経験があります。

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

現在も新築案件に常時10案件以上のプロジェクトに携わっておりますので、新しいトレンドも含めてお話しをすることができます。

■ 関連する論文やブログ等があればURL

■ お役にたてそうと思うご相談分野

■その他
地域: 東京都
役割: 設計担当
規模: 1名から20,000名程度

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2018年1月に一級建築士事務所として独立。
2020年1月に株式会社化し、大手不動産デベロッパーや住宅メーカーの新規事業などのお手伝いをベースワークに、自社顧客に対して戸建て住宅や収益ビルの新築案件などを手がけています。
代表取締役兼デザイナーとして常時10案件以上をこなしております。
保有資格は一級建築士、1級建築施工管理技士等。
ポートフォリオとしては、大手新築ディベロッパーさんが新しく展開をされるリノベーション事業向けモデルルームの設計、渋谷区神宮前の美容室の設計、日本橋本石町の投資用複合ビルの新築設計等。

前職は三井不動産リフォーム株式会社(現在の社名は三井デザインテック株式会社)
三井不動産株式会社の顧客である大企業が所有するビル、寮、社宅、共同住宅の利活用のための事業提案およびリノベーション(またはコンバージョン)を経験した。そうした経験があるため、一戸のリノベーションから1棟丸ごとリノベーションまで幅広く提案が可能です。

又、積水ハウス株式会社で施工1年・設計3年間経験後、意匠設計事務所にてRC共同住宅の設計および現場監理や戸建木造住宅の設計および現場監理業務を4年経験。幅広く業界についてお話しすることができます。

2022年より海外のプロジェクトにも参画。2022年11月はサウジアラビアはリャドにて大規模なイベント現場の施工監理及び現地事務所にて各種庶務から作図、決定権者との打合せを経験。一級建築士 x 施工 x 英語という長所が海外でも通用することを実感。今後こうしたプロジェクトをお考えの方への助言やお手伝いが可能です。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック