MLM業界でのコンプライアンス向上についてお話しできますについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
MLM企業でのカスタマーサービスとコンプライアンス部門でのマネージメント経験
■ 実績や成果
クーリングオフ件数、消費者センター相談件数の大幅減少
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
会員の違反行為に対する意識が低かったことの改善のため、工夫を凝らしたトレーニングを実施
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
業界の大手、中規模、小規模企業での職務経験がある。
■ 関連する論文やブログ等があればURL

■ お役にたてそうと思うご相談分野

■その他
地域: 東京
役割: 部門責任者として、予算、ビジネスプラン、プロジェクトを立案し実行
規模: 30名~300名

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氏名:開示前

20年にわたりコールセンターのマネージメントを担当する。
・新規コールセンターの立ち上げ(オペレーションフロー構築、採用企画、導入研修、管理者の育成)
・コールセンターのアウトソーシング(企画立案、アメリカ本社との交渉、ベンダー選定、オペレータの教育)
・アウトソーシングコールセンターの内製化(品質低下防止策実施、企業ミッション共有の強化、CRMシステム導入、コールセンターの見える化実現)
・各種、顧客満足度施策導入
・コールセンター関連システム導入


職歴

職歴:開示前


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謝礼金額の目安

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