IP PBX, UC, ビデオ会議における概略、特徴、動向についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2000年からIP PBXについて5年以上ユーザーとして、7年以上メーカープリセールスとしての経験があります。
どちらでご経験されましたか?: アットネットホーム、アクサ生命、新生銀行、INGダイレクトでの社内運用
Polycom、華為技術、オレンジビジネスサービスでのプリセールス経験があります。
その時どのような立場や役割でしたか?: 運用を行っていた時代は、機器の選定や運用に関する企画・実施
プリセールスとしては、ソリューションの提案活動
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: UCやIP PBXについては、決済部門がITではないため、社内の調整が非常に大きな壁でした。
また、UCやIP PBX等コミュニュケーションツールをいかに利用させるかどうすれば運用を含めて円滑に企業に根付かせるかが難しい課題でした。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

- AVAYA IP-Telephony and Legacy-PBX system intergration and Operation. Cisco IP-Telephony system operation. Network operation(Use cisco and extreme devices). Wiring design and operation for network and telecom.
- Corporate, Vendor and telephonyb providor negotiation. Team and budget management.
- Network disign for IP-Telephony and Video conference. Capacity management for call center and office telephony.


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック