マーケティングではない、これからブランディング!

エキスパート

氏名:開示前


■ 実績や成果
定量的なマーケティングから、定性的なブランディングへ

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
コンテンツづくりのノウハウで、新たな関係性の構築。

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)
大企業の構造変革をしながら、新たな情報発信へ

■ 関連する論文やブログ等があればURL
「組織のセルフマネジメント再考」東洋大学

■ お役にたてそうと思うご相談分野
これからの組織改革やブランディング、関係性の再構築についての実務

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

早稲田大学 文学部(フランス哲学)
早稲田大学 大学院修了(国際経営学、MBA)、

ギャガ(映画配給)、
MTVジャパン(音楽番組)、
セルフウイング(起業家教育プログラム)、

<現在>
ミッドメディア(ビジネス・プロデュース)
東洋大学 ライフデザイン学部健康スポーツ学科非常勤講師

※原則として、facebookではリアルに知り合いのみを承認しています。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック