国内と海外のクラウドファンディングで累計5億円の販売した経験について話せます

エキスパート

氏名:開示前


購入型クラウドファンディングをの魅力に取り憑かれ、2019年5月に初めてプロジェクトを立ち上げて以降、これまでに国内と海外合わせて40プロジェクト以上・累計で約5億円の支援金額を集める現役プレイヤーです。

プロジェクトは以下2パターンの立ち位置で行っています。
・国内:海外輸入商品(日本の総代理店として)
・国内:自社ブランド
・海外:自社ブランド

利用したことのあるプラットフォームは、
国内:Makuake・CAMPFIRE(machi-ya)・Greenfunding・SAKIDORI・未来ショッピング
海外:Kickstarter(米国)・Indiegogo(米国)・zeczec(台湾)

お伝えできる内容は
・購入型クラウドファンディングの立ち上げ方
・商品選定、商品開発
・偶然ではなく、狙って1000万円以上のビッグ案件を作る方法
・事前集客、広告戦略、広報戦略
・最強のページの作り方
等です。

提供するサービス
・zoom面談

これまで、購入型クラウドファンディングへの思いが強すぎて、
関連するノウハウをひたすら学んで実践してきました。夢中になってやっているうちに、気付いたら累計で約5億円まで来ていたという感じです。

もしご興味をお持ちいただけた方はお気軽にご連絡いただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

株式会社エクセルリビングという会社を経営しております。
事業内容は、シニア向け不動産賃貸事業・貸し会議室事業・EC事業が主軸で、現在新規事業としてリカレント教育・中高年活性化に資する仕組みの策定にも取り組み始めております。


職歴

株式会社エクセルリビング

  • 2017/12 - 現在

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック