インサイドセールス代行事業/コールセンタ拠点の立ち上げ・構築についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
インサイドセールス代行事業における拠点の立ち上げ(札幌)

■ 実績や成果
1年間で100名規模まで拡大

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
・地方における人材の確保
 →リファラルの仕組み構築、地域特化の媒体やエージェントとの関係構築等
・未経験者のオンボーディング
 →営業ナレッジの言語化、動画の作成、オンボーディングプログラムの体系化

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
・有名所であれば、大手から中小までお話する事が可能です。

■ 関連する論文やブログ等があればURL
https://note.com/smartcamp_tent/n/n0346754b96a4
https://bales.smartcamp.co.jp/seminar/2

■ お役にたてそうと思うご相談分野
インサイドセールス(内製/外注/拠点立ち上げ)、CRM/CTI等のSalesTechの活用、マネジメント等

■その他
地域: 東京/札幌
役割: 事業責任者/拠点責任者
規模: 正社員15名、アルバイト・派遣80名

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氏名:開示前

■経験領域
・シード~シリーズBのスタートアップで複数社(人材・メディア・SaaS)
・ビジネスサイド全般(マーケティング・インサイドセールス・フィールドセールス・事業開発など)
・マネジメント(数名~10数人規模・1on1やOKR等による目標管理)
・各種Sales関連ツールの導入・定着(Salesforce・Marketo・Hubspot・KARTE for App・Amptalkなど)

■キーワード(経験テーマ&利用サービス)
・介護/医療/病院/特別養護老人ホーム/介護老人保健施設/有料老人ホーム/グループホーム/デイサービス
・ワークシェアリング/スポットバイトアプリ/単発バイトアプリ/スポットバイト
・インサイドセールス/フィールドセールス/カスタマーサクセス/事業開発/事業企画
・CRM/Salesforce/顧客管理/営業企画/営業組織/セールスイネーブルメント
・Marketing Automation/マーケティングオートメーション/Marketo/Hubspot/メールマーケティング/メルマガ
・マネジメント/1on1/OKR/人事評価/目標管理
・BPO/営業代行/インサイドセールス代行/コールセンター/CTI/アウトバウンド
・比較サイト/ペイドメディア
・中途採用/業務委託/AMBI/Green/複業クラウド/Wantedly/クラウドリンクス


職歴

カイテク株式会社

  • Director 2022/1 - 現在

株式会社オー

  • Manager 2022/2 - 2022/12

BizteX株式会社

  • 2020/8 - 2021/12

スマートキャンプ株式会社

  • Division Manager(部長) 2018/5 - 2020/2

株式会社リエゾ

  • 2016/4 - 2018/4

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謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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