ニューノーマル時代におけるライブ配信を活用したプロモーション戦略をお話できます。
モデルや読者モデル、インフルエンサーのマネジメントを軸として、SNS戦略、プロモーション、ファッション雑誌タイアップ・メディアプロモーション、ガールズイベント制作、番組制作などを10年以上行ってまいりました。
昨今では、ライブ配信による商品紹介やプロモーション、無観客によるイベント企画や番組制作など
5G時代に合わせて様々なジャンルのクライアントとのプロジェクトを実施しております。
中でもインフルエンサーを活用したライブ配信戦略は、コロナ禍における新しいプロモーション方法であり、大手企業から著名なメーカ等でも利用されている実績が増えております。
クライアントは広告代理店・PR会社・化粧品メーカー・テレビ局・地方自治体と多岐に渡り様々な経験値がございますので、御社の商品やサービスに合わせたアドバイスできるかと思います。
主なカテゴリとしましては、
女性向けマーケティング/SNSプロモーション/インフルエンサー・マーケティング/ガールズマーケティング/動画プロモーション/ファッションブランド/ファッション雑誌/海外イベント/海外ファッションショー/モデルマネジメント/アーティストマネジメント/商品開発/ライブコマース/ライブ配信
などです。
まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。
■その他
地域: 東京 / 全国 / 台湾 / 中国など
役割: マーケティング全般、マネジメント、企画営業、プロモーション全般、制作ディレクション
規模: 各プロジェクト10名以上
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職歴
KeyAgent株式会社
- 代表取締役 2017/11 - 現在
CastechTokyo株式会社
- 部長代理 2020/6 - 2020/12
CChannel株式会社/mysta株式会社
- プロデューサー 2018/4 - 2020/3
ヴィズミック株式会社
- マネジメント事業部兼営業企画部兼海外事業部 2009/8 - 2017/10
このエキスパートのトピック
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インスタグラムやTwitterといったSNS戦略を活用したプロモーション戦略をお話できます。
¥30,000~モデルや読者モデル、インフルエンサーのマネジメントを軸として、SNS戦略、プロモーション、ファッション雑誌タイアップ・メディアプロモーション、ガールズイベント制作、番組制作などを10年以上行ってまいりました。 中でもインフルエンサーを活用したマーケティング戦略は、いまや大手企業からやメーカでも主軸のプロモーション方法となっております。 クライアントは広告代理店・PR会社・化粧品メーカー・テレビ局・地方自治体と多岐に渡り様々な経験値がございますので、国内でのノウハウはもちろんのことインバウンドやアウトバウンド施策、越境ECなどをアジアでお考えの方などへ初歩的な事からアドバイスできるかと思います。 主なカテゴリとしましては、 女性向けマーケティング/SNSプロモーション/インフルエンサー・マーケティング/ガールズマーケティング/動画プロモーション/ファッションブランド/ファッション雑誌/海外イベント/海外ファッションショー/モデルマネジメント/アーティストマネジメント/商品開発/インバウンド施策/アウトバウンド施策 などです。 まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。
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インフルエンサーを活用したマーケティング・SNS戦略・プロモーションなどのお話ができます。
¥30,000~モデルや読者モデル、インフルエンサーのマネジメントを軸として、SNS戦略、プロモーション、ファッション雑誌タイアップ・メディアプロモーション、ガールズイベント制作、番組制作などを10年以上行ってまいりました。 中でもインフルエンサーを活用したマーケティング戦略は、いまや大手企業からやメーカでも主軸のプロモーション方法となっております。 クライアントは広告代理店・PR会社・化粧品メーカー・テレビ局・地方自治体と多岐に渡り様々な経験値がございますので、国内でのノウハウはもちろんのことインバウンドやアウトバウンド施策、越境ECなどをアジアでお考えの方などへ初歩的な事からアドバイスできるかと思います。 主なカテゴリとしましては、 女性向けマーケティング/SNSプロモーション/インフルエンサー・マーケティング/ガールズマーケティング/動画プロモーション/ファッションブランド/ファッション雑誌/海外イベント/海外ファッションショー/モデルマネジメント/アーティストマネジメント/商品開発/インバウンド施策/アウトバウンド施策 などです。 まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。
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女性マーケティングにおけるトレンドを意識した企画、商品開発、イベント制作、プロモーション全般についてお話できます。
¥30,000~日本人タレントやモデルのファッション雑誌タイアップ・メディアプロモーション、ガールズイベント制作、番組制作などを10年くらい前から行ってまいりました。 中でもインフルエンサー・マーケティングは、いまや大手企業やメーカでも主軸のプロモーション方法となっております。 クライアントは広告代理店・PR会社・化粧品メーカー・テレビ局・地方自治体と多岐に渡り様々な経験値がございますので、国内でのノウハウはもちろんのことインバウンドやアウトバウンド施策、越境ECなどをアジアでお考えの方などへ初歩的な事からアドバイスできるかと思います。 ■ どちらでご経験されましたか? ヴィズミック株式会社 Cchannel株式会社/mysta株式会社 ■ いつ頃の経験となりますか? 2011年〜現在に至るまで ■ 台湾と日本では、プロモーション方法が異なりますか? もちろん文化も考え方も違いますので、キャッチコピーひとつとっても違ってまいります。 ただ、SNSコミュニティやネット社会としては何ら時差はございませんので、 より新鮮でローカルな情報を常に共有していけば、効果的なプロモーションができると思います。 ■ お役にたてそうと思うご相談分野は何ですか? 女性向けマーケティング/SNSプロモーション/インフルエンサー・マーケティング/ガールズマーケティング/動画プロモーション/ファッションブランド/ファッション雑誌/海外イベント/海外ファッションショー/モデルマネジメント/アーティストマネジメント/商品開発/インバウンド施策/アウトバウンド施策 まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。