独学・ストレートでの中小企業診断士資格の取得についてアドバイスいたします。

エキスパート

氏名:開示前


私は独学・ストレートで2016年度中小企業診断士試験に合格をしておりますので、
そういった観点からアドバイスをできればと思います。
また将来的には独学・ストレート仲間として交流ができれば嬉しく思っています。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

新卒でコンサルティングファームに入社して以来、コンサルティング業界一筋でやっています。
IT、マーケティング、戦略立案、中小企業支援など比較的広い領域で対応可能ですが、
最近は特に環境経営・SDGs、ソーシャルビジネスというキーワードで活動しています。
なお、中小企業診断士の資格も保有しており、資格取得のアドバイスなどもできます。
当方は独学・ストレートで合格(2016年度)をしており、そういった観点からのアドバイスをできればと思います。
基本は平日夜か休日での面談希望ですが、平日日中でも調整可能です。


職歴

AI,IoT系技術ベンチャー

  • 2020/8 - 現在

中小企業診断士NPO法人

  • 2020/2 - 現在

環境系一般財団法人

  • 2019/3 - 現在

IT・戦略系コンサルティングファーム

  • 2009/4 - 2019/2

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック