中国市場における販売促進戦略、デジタルマーケティングについて話せます
¥30,000~
■ 具体的な経験の内容
大手広告代理店の中国拠点において、主に日系クライアント企業の現地販売戦略・プロモーション戦略の立案やデジタルマーケティングの支援を行っていました。
クライアント企業は、化粧品、製薬、日用品、自動車、金融、不動産と多岐にわたります。
■ お役にたてそうと思うご相談分野
中国市場での販売戦略、プロモーション戦略については下記のような広い範囲でお話が可能です。
また、中国現地でのデジタルサービスやスマホ決済の普及状況等についてもお話が可能です。
・デジタルマーケティング
・EC販売
・SNS運用
・インフルエンサーマーケティング
・ホームページ運用、アクセス解析
・リスティング広告
・屋外看板広告
■その他
地域: 上海/大連
役割: 販売戦略支援プロジェクトリーダー、新規事業開発リーダー
規模: 新会社の立ち上げ〜200名規模まで