実績多数「PR担当は企業の一番の営業」経営に貢献できるPR支援についてお話しできます

エキスパート

氏名:開示前


■専門領域
・戦略PRコンサルティング(コーポレート、プロダクト、人物など)
・メディアプロモート(新聞、雑誌、WEB、テレビ)
・ブランディング、マーケティング、営業支援

■経歴概要
流通小売や食品・飲料メーカー、美容、住宅、教育、HRテックや不動産テックなど、多岐に渡る業界や上場企業からスタートアップ・ベンチャー企業のマーケティングPRおよびコーポレートPRの実施。約100万/月のリテナー案件を常時5~7件担当、クライアントの課題解決の戦略立案、メディアプランの策定を実施。その他、スポットでプロダクト発表イベントや各種セミナー、調査PR、インフルエンサーなどを活用したSNS施策、コンテンツ制作、広告などの企画なども行い、統合型PRを網羅的に担当。
自社の新規リード獲得のためセミナーにも講師として登壇。食生活ジャーナリストの会への所属や、媒体の企画会議への参加等、社外でも積極的に活動。2020年6月にPR会社を複数名で設立、現在は取締役を務める一方、個人事業主としてPRにも引き続き携わる。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

いいモノ・いいサービス・いい会社…なのに、情報発信ができていなくて世の中に知られていない(競合他社に負けている)という悩みを持たれている場合、お力になれることがあると思います。
情報発信力が企業の価値を左右する時代、PRの側面から貢献できることがもっとあると感じ、ビザスクに登録いたしました。

面談については平日含め比較的ご希望に合わせることが可能です。都内でしたら対面でのお話しもぜひしたいです。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥35,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック