バッグブランドを2年間で月間EC販売7,000万にした方法を共有出来ます。

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エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
アパレルブランドの企画、営業、管理、運営

■ 実績や成果
アパレルブランドで商業施設内の記録的な売上
3ブランドを作りました。

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
商品生産が間に合わない→新規工場を最短で開拓
コピー商品→意匠権や類似品の排除(弁護士と共に)

■ お役にたてそうと思うご相談分野
・アパレル以外でもブランド化計画を考えている商材
・新しいアパレルブランド運営方法
・爆発的人気ブランドにするノウハウ
・リブランディング

■その他
地域: 首都圏
役割: ブランディング、MD、マネージメント
規模: 1ブランド年間20億

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氏名:開示前

ファッション業界に25年 販売スタッフからスタートし、店舗運営、営業、MD、事業部長、会社運営を行って来ました。
多くの失敗もあり、また大ヒットと言われるブランドもつくって来ました。
Aブランドでは一日の売上が1店舗で最高2,000万を記録し、Bブランドでもルミネエストオープン日は1,000万の売上
CブランドでもECの売上は1日3,000万の記録をつくって参りました。ですが、そのブランドは全てあのブランドは今?
トレンドを追求し大ヒットの代償の怖さも身に染みて感じております。成功への道は一つではありません。
その時、ブランドには何が必要なのか?商品なのか?在庫なのか?販売なのか?PRなのか?
絶妙なタイミングでマッチさせなければいけません。
私は、レディース、メンズ、バッグ。
そして、販売から営業、MD、事業部長、会社運営を行ってきた中でどの部署が強く、弱いのか?
分析能力が長けていると自負しております。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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