バーチャル・メタバース・VR領域のコンテンツ・開発について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
一社目のプライベート・エクイティでは、大企業への新規事業コンサルティングを担当していました。現在私が代表を務めるVRクリエイティブスタジオ企業では、自社VRSNSを開発していることに加えて、法人様向けへのバーチャル/XR領域のコンテンツ/事業開発に関するコンサルティング・開発支援を行っています。

■ 実績や成果
自社ではVRSNSを企画開発し運用しています。
また、複数の法人様にコンサルティング・開発ソリューションを提供しています。

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
バーチャル/VR業界については、主要プレイヤーとのネットワーク含め、非常に深い知見を有している自負があります。

■ お役にたてそうと思うご相談分野
バーチャル/XR領域での新規事業開発、コンテンツ制作に関しては、お役にたてると思います。マーケットに関する整理から、実際のプロダクトの企画議論、開発に関するアドバイスも可能です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

東京大学法学部卒業後、プライベートエクイティにて、事業開発支援及び非上場会社への投資検討に従事。その後、アメリカのAIスタートアップの日本事業立ち上げを行う。VR企業の取締役CSOを経て、代表取締役CEOとしてVRスタートアップを企業。一貫してスタートアップにおける事業開発を行ってきており、業界としてはVR/Vtuberが特に専門です。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック