素材、加工、製品、希望されるアイテムのご紹介について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容  繊維関係ビジネスに長く携わって来て、いろんな分野の知り合いが多く
            ご希望される内容をいろんな方面から提案して来ました。

■ 実績や成果 新規ビジネスのスタート

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか 経験と知恵とアイデアで打破しました。

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無 

■ 関連する論文やブログ等があればURL

■ お役にたてそうと思うご相談分野 繊維素材、加工、いろんな人脈

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

子供の頃から星が好きで望遠鏡で観測してました。

書く事が好きで学生時代から新聞や雑誌に
投書をして沢山掲載されました。

ブログや日記もいろいろ疑問に思ったことや、
月や星の情報等とことんまで解明して書いております。
喜怒哀楽、心に響く事を見つけてはご紹介しています。

車の運転が趣味で 若い時は国内A級ライセンスを
取りサーキットを走ってました。

結婚を期にSUVに乗り換えて大阪から、遠くは北海道に
フェリーで渡り、夏休み3回使い1周しました。

SNSでは、10年以上あらゆるジャンルのコミュニティの
管理人をしており140回以上イベントを開催して来ました。
匿名で老若男女問わず同じ趣味の方との交友を楽しんでおります。

いろんな資格を持っておりまして、自動二輪中型(16歳)
普通自動車免許(18歳)フォークリフト運転技能講習終了書(18歳)
損害保険普通資格、繊維製品品質管理士(1991年11月取得)
国内A級ライセンス(20歳~25歳迄)

ビザスクでも、頂戴しました質問事項も事前にいろんな
方面まで広げて資料作成してご説明させて頂いています。
アドバイスが終わってからでも、必要な資料は作成して
お届けさせて頂いております。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック