釣りメディアの立ち上げ&グロース

エキスパート

氏名:開示前


釣り関連のオウンドメディアの立ち上げ/ディレクション/ライターとして活動していました。

メディア構築・運用の最前線にいたこともあり、検索エンジンのトレンド変化をキャッチし、また、メディアの隆盛に伴うユーザーの求める心理的変化を察知した上で、価値のある情報を届けることを意識してきました。

結果、メディア立ち上げから1年で月間20万PVを獲得できました。近年、巷で見かけるwebメディアに関連のデータサイトやツールに依存するのではなく、人間の目・感覚・心理に根ざして考えることで、機械やソフトウェアでは可視化できない価値を見つけ、提供してきました。

よって、本当に求める情報を必要な人に届けることができたと思います。

■その他
地域: 東京
役割: ディレクション/ライター
規模: 10名ほど

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2019年卒で、ライター兼サイト制作及び、ディレクションの仕事をしております。

主に、サイト制作を通じて目標とする集客、認知向上の施策が得意です。

また、株式、為替、仮想通貨などの投資、金融全般における知識を活かした専属ライターをしています。
その他、ブログ運営等による収益を得ています。

趣味は釣りで、フジテレビにて出演した経験がございます(YouTubeにて動画投稿もしております)。

【直近の実績】
・個人ブログによるアフィリエイト運用で月間6桁規模の運用
・個人自業主・中小規模様向けのサイト制作&ディレクション教育の実施
・金融メディアの立ち上げ&サービスCV獲得のためのwebディレクション(SEOコンサルティング&ライターへの発注・育成)
・釣りメディア立ち上げ1年で月間20万PV獲得(主要メンバーとして活動)

ビザサクにてご対応できること

・Web全般に関するお悩み
・インターネットを活用した集客チャネルの構築方法(サイト、メディアサイト、ブログ、動画、SNS等)
・SEOに関する知識/運用方法
・SEO特化の記事執筆における基本的な考え方について
・ディレクション業務(Webマーケティングに関する実行支援)
・モノ/サービスを売るための文章の書き方
・集客に成功している企業の集客方法についての独自分析

*一般的に可能な業務/スキル
・金融・投資に関するライティング、記事作成(直近の実績ではFX、仮想通貨、テクニカル分析等)
・釣りに関する全般的な取材、記事の作成
・ブログ記事寄稿
・ディレクション/編集
・動画撮影
・動画編集(Final cut pro)
・サムネイル作成(motion 5)
・コンテンツマーケティング
・コンテンツSEO
・コピーライティング
・セールスライティング
・wordpressのコーティング

*今までの経歴
・日本テレビ、フジテレビなどで釣りを通じた取材・出演をした実績があります。
・大学卒業(国際関係・国際教養)
・youtuberさんの動画編集業務
・企業さんの紹介動画作成
・様々なメディアでの記事の執筆

*主な活動/得意なこと
・野外アクティビティなどの撮影(釣りや登山等)
・釣り
・2016年頃から仮想通貨への投資を開始。
・投資/トレード
・英語


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック