社内教育担当/外部講師

エキスパート

氏名:開示前


■社内教育
「契約書作成・レビュー」、「下請法」、「不正競争防止法」、「著作権法」、「リスクマネジメント」、「ビジネスマナー教育」等の社内教育研修を計画立案、資料作成から社内講師を務め、従業員のコンプライアンス知識の向上に寄与。講義時間は30分~1時間30分

■外部講師
個人情報保護法対策セミナー(1.5時間)を計8回、日本版SOX法対応IT統制セミナー(1.5時間)を計3回実施。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

■情報システム部門での業務では、システム設計・構築の他、運用サポートも数多く行い、ユーザ部門より高い評価を得ました。
■コンサルタントでの業務では、長期間のプロジェクトを円滑に遂行しました。
■外部監査での業務では、監査の必要性・有効性を十分に説明し、ご理解いただいた上で業務を行ってきました。その結果、業務を通じたくさんの方と交流を深めコミュニケーション能力についても磨いてまいりました。
■内部監査の業務では、外部監査・コンサルティングでの経験を活かし、会社の業務レベル向上に努めました。
様々な業務を経験してまいりましたが、どのような業務に対しても、積極的に取り組み知識の向上に努めています。また、様々な経験を活かしつつ、積極的に取り組みます。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック