光回線の訪問営業を中心に営業に役立つコミュニケーションについてお話しできます。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
2011年より常に人と関わる仕事を経験
大手スーパーマーケットから大手衣料品販売店、ITベンチャーの営業部マネージャーを経験
■ 実績や成果
トップセールスを経験、10年近くマネジメントを経験、100名を超える人材育成に携わりました。
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
新人の訪問営業に対する葛藤、成績不振時を
マインドセット、コミュニケーションを用いて解決
■ お役にたてそうと思うご相談分野
部下育成の悩み、コミュニケーションの悩み

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大手スーパーマーケット3年
主に日配食品、惣菜部門の売上管理、シフト管理、在庫管理。
大手衣料品販売店4年
スタッフ教育研修、在庫管理、販売接客、金銭管理、シフト管理
ITベンチャー4年
スタッフ教育研修、訪問営業、光回線、新電力におけるBtoC提案営業、
プログラミングスクールにおける検討顧客への提案営業
コミュニケーションを生かした提案営業、
10年以上のマネジメント経験が強みです。
最近ですと副業、企業に左右されない多様な働きかたに興味がございます。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


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