ソフトウェア業界における企業経営、システム開発についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


中小企業診断士資格所有

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1.経営面は企画責任者時代も含め10年以上。
2.システム開発管理はその前20年以上
どちらでご経験されましたか?: 1.は北陸日本電気ソフトウェア
2.はNECシステムテクノロジー他
その時どのような立場や役割でしたか?: 1.は執行役員、社長
2.は事業部長、部長他
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 売上高100億円達成
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 新規ビジネスの立ち上げ。関係部門すべてを取りまとめ意見を集約
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 経営、人心掌握、社員のモチベーションアップ等で悩む経営者
この分野は今後どうなると思いますか?: ソリューション系事業は益々厳しくなると思われる。特に請負型のビジネスは先が見通せない。自らがソリューションや製品を持つことが必要

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック