ウェブサービス/アプリの利用規約を弁護士さんにお願いするコツについて話せます

このプロフィールは「士業」を含む可能性があります
ビザスクでは士業の業務に関するご相談はできません。詳しくはこちら をご確認ください。

※このアラートは関連ワードを含む話せるトピックに自動で表示されます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
BtoB,BtoCウェブサービス、アプリの新規サービスローンチ時に必要な利用規約の作成のノウハウお伝えします。
■ 実績や成果
新規サービス立ち上げ期に必須となる利用規約ですがスタートアップには法務担当がいない、などの場合弁護士さんに相談することになると思いますが、どのように進めていけばわからない、そんなプロダクトオーナーのお困りにお手伝いします。

実務ベースで長期的に対応も検討可能です。

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

新規サービス等の事業責任者さま向け、BtoB,BtoC,いずれも対応可能です。

■その他
地域: 東京
役割: カスタマーサポートマネジメント
規模: サービス立ち上げ

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

カスタマーサポート経験10年以上、大手オークションサイトやECサイト構築サービス、BtoBウェブ•iOSアプリ等のサポート体制立ち上げなどを経験しました。

これからカスタマーサポートやカスタマーサクセスを検討されている企業様へ、外部サポートの活用のコツやサポートツール、マニュアルのオンライン化等、これまでの経験からノウハウをお話いたします。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック