新規事業の立ち上げに関することをお話できます。
■ 具体的な経験の内容
・キャッシュレス業界のKPI設計及び戦略設計
・コールセンター業界向け新サービスに対する事業計画作成
・医療業界向け営業組織改革
■ 課題と解決策
・現場と経営陣の溝を埋めることに注力し徹底的に現場のヒアリングを行い導入可能な施策を設計した
・商流設計をした後、松竹梅の事業計画を作成
・営業手法の改革のため、ツールの選定、導入方法の設計を担当
■ お役にたてそうと思うご相談分野
・新規事業の立上げの際に重視していることなど、クライアントの状況をヒアリングした後ご提案することが可能です
・既存組織スキームと別の組織を立ち上げる場合もご相談いただけます。
■その他
地域: 東京都
役割: マネジメント経験、現場経験
規模: 自社社員数:約50名、クライアント規模:1部上場企業