大規模CRMサイト(ポイント/プレゼント)の運用業務についてについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
大手企業様が運営されている大規模CRMサイト(エンタメサイト/ポイントサイト/プレゼント応募サイト)の
運用業務支援として、立ち上げから、運用業務までクライアント常駐という形でご支援し
運用改善やコンテンツ企画、施策実施、アウトソーシング化による業務効率化・費用削減などの
ノウハウについてお話することが可能です。

■ 実績や成果
1年間の運用で会員数約100万人を獲得、月間PVは4400万PVに到達

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
・WEB広告運用による会員獲得施策
・メールマガジンによる訪問促進施策
・コンテンツ拡充・コンテンツの定常公開運用による会員のファン化(繰り返し訪問の促進)

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
保険業界に関する知見がございます

■ 関連する論文やブログ等があればURL
なし

■ お役にたてそうと思うご相談分野
・大規模CRMサイトの運用戦略立案、ノウハウ・知見の共有
・コンテンツ企画
・運用効率化手法

■その他
地域: 東京
役割: WEBディレクター
規模: CRMサイト会員数400万人

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

株式会社MAGUS

  • デジタルディレクター 2021/6 - 現在

ネットイヤーグループ株式会社

  • WEBディレクター 2019/4 - 2021/5

株式会社インフォバーン

  • WEBディレクター/プロジェクトマネージャー 2013/3 - 2019/3

株式会社ロフトワーク

  • クリエイティブディレクター/WEBディレクター 2011/6 - 2013/3

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック