新規事業開発についてお話できます(外資系コンサルティング会社における経営コンサルティング経験有)

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2007年から2年間
どちらでご経験されましたか?: ボストンコンサルティンググループ
その時どのような立場や役割でしたか?: アソシエイトとして経営戦略立案、海外市場調査

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

一生食える「強み」のつくり方の著者です。オンライン英会話のバリューイングリッシュの学長してます。

「ホンモノに本来の輝きを」ライフワークとして、日本のすごい中小企業、埋もれているすばらしい観光資源などのプロデュースに取り組んでいきます。

現在はフィリピン人の高い英語力を活用し、日本人の英語力向上させるため日々試行錯誤しております

ホリデイズ(OHAGI3を運営)という飲食ベンチャーの社外取締役をしております

【LinkedInにて最新の経歴を掲載しております】
www.linkedin.com/in/hideohoriba

英語・キャリアに関することや日々のニュースに対しての気付きについてコメントしています。よろしければフォローしてくださいね。


職歴

Value English (オンライン・スカイプ英会話 バリューイングリッシュ)英検1級 Toefl

  • ICEO 2008/1 - 現在

The Boston Consulting Group (BCG)

  • Associate 2006/1 - 2008/12

GE

  • FMP 2003/1 - 2006/12

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック