ECサイトでの商品の見せ方をアドバイスについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
大手ECサイトで、出品商品の商品情報や価格などと見直すことで販売数/売上をアップさせています。
商品自体の売り場でのポジション(見せ方)を明確にし、その加速剤として広告などを利用する手法を取ります。

■ 実績や成果
商品により成長度合いにばらつきはありますが、商品によっては前年比で150~200%以上の売上アップとなったものもあります。

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
多くの場合、その商品をどのような方に見てもらうべきかが定まっていませんので、
データなどを用いてそれを明確にするところからスタートさせていただいています。

■ 関連するURL(関連実績の掲載ページ)
https://www.global-porters.com/business/marketingcase/productmarketing.html

■ お役にたてそうと思うご相談分野
ECサイトでこれから新商品を販売しようとされている方、またはすでに販売している商品の売行きが落ちて来ている方などのお力になれると思います。

■その他
地域: 日本
役割: 商品の分析・施策立案
規模: 中小~上場企業まで

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック