パワーポイント資料カウンセリング・デザインについて話せます
■ 具体的な経験の内容
現状のパワーポイントの資料をカウンセリング・デザイン・ライティング(訴求)でブラシュアップ。
■ 実績や成果
受注率のアップとコンペに通った実績
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
ビジネスマンの資料は見た目(デザイン)と情報伝達(優先順位)とライティング(コピー)が弱いと感じた。
見た目を美しく、訴求力高めて、興味関心と信頼度をアップ。
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
特になし。
■ 関連する論文やブログ等があればURL
特になし。
■ お役にたてそうと思うご相談分野
デザインカウンセリング
■その他
地域: 東京
役割: 現場経験
規模: 20