家庭用ゲーム機量産設計プロジェクトマネージャー
¥30,000~家庭用ゲーム機の開発業務において、高速信号系回路のブロック設計から全体回路監修の領域まで幅広い経験を積みました。その中で様々な部品サプライヤとの折衝や工場監査、不具合のつぶしこみ作業や、OEM,ODMマネジメント及びその仕組みづくりという部分にも多くの経験を積んできました。 超大量生産を継続し続けるための、様々な設計ノウハウや部品選定基準、トラブル発生時の回避手法など実際の現場を経験しビジネスを支え続ける中で数多くの知見を蓄えることができたと自負しています。 OEM,ODMの仕組みづくり、量産設計スキーム造り、市場不具合における検証プロセスなど家電製品の製造立ち上げにおけるノウハウなど広くお役に立てると思います。