留学におけるお悩み(場所選び・生活・その他)についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2000年から2010年まで
どちらでご経験されましたか?: シンガポール・アメリカ・インドネシア・オーストラリア
その時どのような立場や役割でしたか?: 留学生・インターンシップ・ワーキングホリデーを通して10年間海外で生き抜いてきました。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 海外に飛び出したいけど、どうしたらいいかわかならい。身近に留学関係で相談できる人がいない人。事前準備や場所選びでお悩みの方
この分野は今後どうなると思いますか?: 海外経験は社会に出る必須条件になると思います

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック