監督、演出における全般についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


詳しくは私のWEBで。
http://rehab1105start.wix.com/kookai-morita#!home/mainPage
大したことはしてきていませんが、30年以上、続けてこられた何かを、興味が有る方に、伝えられることは決して無駄ではないと考えております。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: アマチュア時代をのぞき、31年目になります
どちらでご経験されましたか?: (株)エキスプレス大阪→(株)スペースシャワーTV→(株)セップ→フリーランス
その時どのような立場や役割でしたか?: ディレクター、プロデューサー、制作、編集、なんでも
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 最近のインタビュー記事よりVo. 54参照
http://glay.co.jp/interview/archive.php?vol1=51&vol2=60
関連する論文やブログ等があればURLを教えてください: 自分web
http://rehab1105start.wix.com/kookai-morita#!home/mainPage
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: これからの若手、行き詰まっている中堅、安住または諦観の同世代、先輩。
謝礼金額の根拠はなんですか?: セミナー料とするか、手相占い料とするか?中間がこれくらいかな???

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

造ることで表現すること。しかしおもに映像の分野では専門のスタッフがひしめき合い、監督としての自分に自信がもてなくなったり、ひとつの判断が正しいのかどうか?などといった悩みにつきまとわれると思います。どう乗り越えるか?どう一歩前へ進むのか?正解は人それぞれなんですが、自分にとって何が正しいのか?私なりの経験が、それに役立てればと考えます。


職歴

森田空海

  • 監督業ほか

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック