SNSマーケティングを実施する上で考えるべきポイントやKPIの設計についてお話しできます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
SNSを起点とした売上にコミットしたマーケティング戦略の立案〜運用〜効果測定
■ 実績や成果
HPの実績一欄へ
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
課題を発見し、その課題を解決するKPIを設計し、PDCAを回しながら実施していくことが生業なので、ケースバイケースです
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

■ 関連する論文やブログ等があればURL
https://kk2.co.jp/
■ お役にたてそうと思うご相談分野
普段の業務ではマーケットリサーチ、ソーシャルリスニングから行いますので、マーケットやターゲットの選定、商品開発、価格設定、ブランディング戦略、プロモーション戦略、媒体の選定、インフルエンサーの選定、各種ディレクション方法 などなど

■その他
地域: 東京都渋谷区付近
役割: マーケティング戦略全般
規模: ナショナルクライアント〜個人事業主まで幅広く

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

株式会社KAIKETSU

  • 部長 2019/6 - 現在
  • 2017/4 - 2019/5
  • 2016/10 - 2017/3

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック