SNSマーケティングを実施する上で考えるべきポイントやKPIの設計についてお話しできます

  • 営業/マーケティング
  • 業務支援
  • 経験内容

    具体的な経験の内容

    SNSを起点とした売上にコミットしたマーケティング戦略の立案〜運用〜効果測定

    実績や成果

    HPの実績一欄へ

    そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

    課題を発見し、その課題を解決するKPIを設計し、PDCAを回しながら実施していくことが生業なので、ケースバイケースです

    業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

    関連する論文やブログ等があればURL

    https://kk2.co.jp/

    お役にたてそうと思うご相談分野

    普段の業務ではマーケットリサーチ、ソーシャルリスニングから行いますので、マーケットやターゲットの選定、商品開発、価格設定、ブランディング戦略、プロモーション戦略、媒体の選定、インフルエンサーの選定、各種ディレクション方法 などなど

    地域

    東京都渋谷区付近

    役割

    マーケティング戦略全般

    規模

    ナショナルクライアント〜個人事業主まで幅広く

    期間
    2016年 〜 2019年頃
    関連する職歴
    • 株式会社KAIKETSU 部長
    • 株式会社KAIKETSU
    • 株式会社KAIKETSU