不動産賃貸売買仲介 経営新規事業企業コンサル、エンド顧客相談について話せます

エキスパート

氏名:開示前


経験職種
注文住宅販売、戸建販売、マンション販売、売買仲介・賃貸仲介・近隣交渉・立ち退き交渉・新規事業企画立案、実行、運営管理など

実績
営業成績 各種上位保持 交渉案件は期日通り受託完了、
新規事業 シェアハウス企画運営 160%利回り達成 3年で約1000万円の投下資金回収など

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 不動産業界及びマーケティング 25年以上
どちらでご経験されましたか?: 各社上場企業、中小企業などを15年以上の勤務を経て、独立
その時どのような立場や役割でしたか?: 営業職ではトップもしくは上位保持、経営マネジメントではディレクターポジション
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 一番の誇りは、何よりもお客様が喜んでくださったことが一番の成果です。
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 老朽化した物件整理を弁護士からの依頼で、お住まいになってる皆様の立退きとお引越しを交渉しお手伝いさせて頂きました。
かなりご高齢の皆様で、なかなか引っ越し先が見つからず思案しましたが、皆様に安全に住んで頂きたかったのでご近所中あきらめず1件1件聞いてお引越しを成功させました。どの方のご要望も聞きだすことが大事です。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: ネット関連のマーケティング、集客が苦手な不動産会社様、
物件の稼働率を高め、ご自身の物件をより良くしたい企業様、不動産屋さん、大家さん。
古い考えにとらわれず、人のためにもっと役に立ち、きちんと利益出したい企業様、不動産屋さん、大家さん
物件を購入するにあたってなにから手をつけいいかわからない方。
物件選びに失敗したくない方
この分野は今後どうなると思いますか?: 業界における職種、経営などのほとんどを経験してきたと自負しております。
WEBマーケティングはじめ顧客のニーズを戦略的に取り込めない企業様は衰退し、客のニーズが読めいち早くそれに仕掛けていける柔軟な考えと姿勢を持った方々は成功していくと考えます。残念ながらまだ業界自体のマインドは古く、変わっていく必要性を感じております。
よろしければ一緒に変わっていきませんか?
より良いご提案させて頂けましたら幸いです。
地域: 東京都内
役割: 経営
規模: 企画立上げから実行運営まで

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

昨今、ネットからの集客が主な時代となってきており、またお客様自身も物件を選ぶ目が厳しくなってきました。
不動産業30年以上のキャリアを生かし、不動産業の会社様また不動産の購入されるお客様と相互の立場になりながら、満足いく提案やコンサルサービスを提供したいと考えます。

一般の方々からの、賃貸、売買に関するお悩みや相談事や、利回り物件などのご相談ご紹介などもお氣軽にご相談ください。

ネット関連のマーケティング、集客が苦手な不動産会社様、
物件の稼働率を高め、ご自身の物件をより良くしたい企業様、
不動産屋さん、大家さん。
古い考えにとらわれず、人のためにもっと役に立ち、きちんと利益出したい企業様、不動産屋さん、大家さん
物件を購入するにあたってなにから手をつけいいかわからない方。
物件選びに失敗したくない方
この様な悩みを持つ皆様のお役にたてたら幸いです。

・日本と海外の不動産事情の違い
・不動産業界のWEBマーケティング・SNS集客などについて
・近年の不動産業界について、など

当方は、業界における職種、経営業務の大体は経験してきたと自負しております。
WEBマーケティングはじめ顧客のニーズを戦略的に取り込めない企業様は衰退し、客のニーズが読めいち早くそれに仕掛けていける柔軟な考えと姿勢を持った方々は成功していくと考えます。

残念ながら不動産業界自体のマインドは古く、変化の必要性を感じております。
よろしければ一緒に変わっていきませんか?
より良いご提案させて頂けましたら幸いです。

経験職種
注文住宅販売、戸建販売、マンション販売、売買仲介・賃貸仲介・近隣交渉・
権利調整の立ち退き交渉・等価交換事業・シェアハウス経営・新規事業企画立案、実行、運営管理など

実績
営業成績 各種上位成績 交渉案件は期日通り受託完了、
新規事業 シェアハウス企画運営 160%利回り達成 3年で約1000万円の投下資金回収など

英語による案件、相談も可能です。


職歴

順風満帆

  • Managing Director 2004/5 - 現在

FOREST

  • 経営 1990/10 - 現在

謝礼金額の目安

¥35,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック