監査の対応、公開準備等についてお話できます。

エキスパート

氏名:開示前


大学4年生の時に公認会計士の試験に合格して、それから40年以上、公認会計士のキャリアを積んできました。監査業務では、300社以上の会社の監査を経験し、上場会社、外資系企業、公開準備、M&Aと幅広い経験を積みました。また、アメリカでの駐在経験もあり、英語を駆使してグローバル企業にもサービス提供をしてきました。監査法人を定年退職後、現在は、相続税、所得税を中心に税務サービスを提供しています。経理、総務、経営のあらゆる分野についてお話できるのが私の強みだと思います。

■その他
地域: 大阪・東京
役割: 担当パートナー
規模: 大規模一部上場企業から公開準備の小規模企業まで

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大学4年生の時に公認会計士の試験に合格して、それから40年以上、公認会計士のキャリアを積んできました。監査業務では、300社以上の会社の監査を経験し、上場会社、外資系企業、公開準備、M&Aと幅広い経験を積みました。また、アメリカでの駐在経験もあり、英語を駆使してグローバル企業にもサービス提供をしてきました。監査法人を定年退職後、現在は、相続税、所得税を中心に税務サービスを提供しています。経理、総務、経営のあらゆる分野についてお話できるのが私の強みだと思います。よろしくお願いします。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック