休憩スペースの管理、運営についてお話し出来ます。について話せます
・休憩室のレイアウト変更や、福利厚生サービスの追加に取り組みました。
・使われていなかった休憩スペースを、使いやすく、快適で有意義な場所へと改善提案、及び実務を担当しました。
・社内に前例がなく、ゼロから企画し、構築することを経験しました。
■その他
地域: 本社(埼玉県)
役割: 総務部 総務課 課長として、休憩スペースの管理を含めた施設管理などを担当
規模: 本社所属従業員及び役員 計約300名
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職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
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¥50,000~■背景 災害対策事務局を担っております。 大規模災害発生時には、本社にて事務局を担当いたします。 関連資格として、①防災士 ②企業危機管理診断士を取得しました。 ■話せること ・災害対策マニュアルの作成の経験 ・災害訓練の実施、運営 ・社内教育の講師として ・スーパーマーケットチェーンの災害対策における課題
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社内規程の管理(改定、更新・差し替え、制定)について話せます
¥50,000~■背景 総務課担当として、社内規程(人事労務以外)のほとんどを管理しています。 改定、更新や差し替え、保管管理など対応しているため、課題も熟知しております。 ■話せること 規程管理上の課題、具体的な実務について、担当者の悩み。 規程管理にはどのようなサービスが必要なのか。
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¥30,000~■背景 契約書の管理や保管、社内稟議(役員による審議)の事務局を担当しています。 ■話せること 電子契約を含む契約書の管理や保管、契約書のリーガルチェック対応、社内稟議の管理実務、及びそれらの課題についてお話することができます。 電子契約サービスについては、プロジェクトリーダーとしてサービスの選定や全社への導入を推進しましたので、サービス選定の要点や判断基準もご説明できます。