ファッションE-Commerceにおける品揃えとマーケティング戦略についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


私が経験したファッションE-Commerceにおける品揃え・価格・マーケティング戦略を元に、デザイン商材を取り扱う消費者向けネット通販のコンサルティングをさせて頂けます。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2010-2014
どちらでご経験されましたか?: ネット通販企業
その時どのような立場や役割でしたか?: プロモーションキャンペーンリーダー、提携交渉(B2B営業)

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

アパレル流通とインターネットの専門家。伊藤忠商事、空想生活を経験後独立し、株式会社ジェニオを設立。ファッション通販BUYMAのコンサルタント業務を受注。世界のファッションデザイナーとブティックのバイヤーをマッチングさせるWebサービスBrandHuntを開始。2015年はシリコンバレーに渡り起業家育成組織OneTractionの指導を受ける。

経歴は下記です。
https://docs.google.com/document/d/1EEhvQkrAVla6145tUMS1K1aOd4qK6Cy4EY0zV3YPduE/edit


職歴

株式会社ジェニオ

  • 代表取締役社長 2010/6 - 現在

伊藤忠商事

  • 総合職営業 1998/4 - 現在

エレファントデザイン株式会社

  • 事業部長 2009/10 - 2010/4

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック