広告におけるメディア、広告制作進行およびプロジェクト進行についてお話しできます
■ 具体的な経験の内容
メディア戦略
広告制作
高度管理医療機器部門のトレードマーケティング
■ 実績や成果
トレードマーケティングではチーム体制の立て直しから始めて車内で受賞歴有
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
得意先の店舗課題をオープン情報でコストを出来るだけかけず
抽出し、こちらの利益と得意先の利益の最大化を図った。
■ お役にたてそうと思うご相談分野
メディアと広告制作
■その他
地域: 日本
役割: 戦略策定と実施、営業とマーケティングの意思統一作業等
規模: 10-30名のプロジェクトを担当。クライアントは通信食品をはじめとした業界トップ企業を経験。