ホームページにおける集客や売上における悩みについてお話できますについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


担当:合同会社T&P R&D事業部部長 平井

大手企業から自営業の方まで、幅広いお客様とお仕事をし、売上アップに貢献してきました。

個人メディアの立ち上げでも、2か月で5万アクセスを記録した経験がありますので、
その集客に及ばない方には有益なアドバイスができると思います。

現在は独立してプログラマー兼Webデザイナーとして活動しております。

・ホームページを作ったけど売上が全然上がらない
・ブログの方向性が定まらない
・何をどうしたらいいのかわからない
・ただホームページを作っただけで放置している
・問い合わせを増やしたい
・メールマガジンの登録数を増やしたい

など、専門知識がなくて、ホームページやブログを活かしきれていない方のお役に立てると思います。

文章やデザインなど、様々な面から集客を成功に導くアドバイスをさせていただきます。

どちらでご経験されましたか?:
システム会社でプログラマーとしてアプリ開発や、Webデザイナーとしてメディアに携わる仕事を3年経験しました。

その時どのような立場や役割でしたか?:
プロジェクトリーダーとなって、お客様のWebやシステムを活用したビジネスの提案や構築を行っていました。

どんな人にアドバイスを提供したいですか?:
自営業者、経営者、士業などWebを活用してビジネスを行いたい方、
ホームページが必要だと思っているけど、どうやって作ればいいかわからない方、
どんな風にしてホームページから集客するか知りたい方などに有益なアドバイスができると考えています。

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?:
システム会社でシステムエンジニアとWebデザイナーを3年、現在はフリーランスとして活動しています。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: システム会社でシステムエンジニアとWebデザイナーを3年、現在はフリーランスとして活動しています。
どちらでご経験されましたか?: システム会社でプログラマーとしてアプリ開発や、Webデザイナーとしてメディアに携わる仕事を3年経験しました。
その時どのような立場や役割でしたか?: プロジェクトリーダーとなって、お客様のWebやシステムを活用したビジネスの提案や構築を行っていました。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

神田昌典公認
事業創造コーチ 佐藤正一

1983年1月27日生まれ
 
 
個人がビジネスを持てば世の中が変わるをミッションに、
岩手県盛岡でシゴトをしております。

夢は、2020年までに、
トウホクにスタンフォード大学のような
 
多くの起業家を輩出する
アントレプレナーシップ大学を
設立すること。

創設のために現在は、
ライフワーク・ラボを設立し、
生徒たちがライフワークを見つけ
ビジネスとしてスタートさせたのち、

彼らが得られた利益のみで
資金を出資してもらうことを
目標として活動中。
 
 
現在、
合同会社T&Pの代表
(設立から7年目)
 
2015年3月~神田昌典公認
事業創造コーチとして活動開始。
 
AllAboutでは
登録専門家としてコラムを執筆中。
 
まぐまぐ(メールマガジン)の
部数は約1万1000人にのぼる。

 
メディア

HP 佐藤正一.com
FB https://www.facebook.com/entreplanner/


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック