カスタマサポートにおける新規立ち上げ/改善についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


カスタマサポート

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2007年より現在まで8年間
どちらでご経験されましたか?: ディー・エヌ・エー
ビズリーチ
その時どのような立場や役割でしたか?: CSセンターの立ち上げ/運営
CS部門の改善

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2017年7月より株式会社Loco Partnersにジョインし、宿泊予約サービス「Relux」のコンシェルジュ部門のGeneral Managerとして組織構築、業務改善などを行っています。
2007年に株式会社ディー・エヌ・エーに入社。mobageのパトロールとサポートを経験後、新潟CSセンターの立ち上げを行う。その後、Mobage Open PlatformのCS責任者として審査・サポート体制の構築を実施。その後、数社でグローバルを含めたCS部門の立ち上げ、改善に従事。


職歴

株式会社デジタルハーツ

  • Project Manager 2018/5 - 2019/5

株式会社Loco Partners

  • ゼネラルマネージャー 2017/7 - 2018/3

株式会社サイバード

  • カスタマーサポートマネージャー 2015/7 - 2017/6

株式会社Blazegames

  • CS&QA/マネージャー 2014/6 - 2015/6

株式会社ビズリーチ

  • マネージャー 2013/11 - 2014/8

株式会社ディー・エヌ・エー

  • 新潟CSセンター長 2007/10 - 2013/10

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


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