PC及びP C周辺機器の消費者向けマーケティングについてお話しできます。
■その他
地域: 東京本社
役割: リテール販売戦略の責任者として、戦略立案、具体施策立案をリード。併せてファンドマネジャー兼任
規模: クライアントは大手家電量販店やEコマース(Amazon/rakutenなど)、一部ダイレクトセールスについてのお話も可能です。
プロフィール 詳細を見る
職歴
株式会社日本HP
- スペシャリスト 2019/10 - 現在
株式会社グロービス
- SA 2015/10 - 2019/9
コカ・コーラ
- Manager 2013/11 - 2015/10
花王株式会社
- マーケティング 2008/4 - 2013/10
このエキスパートのトピック
-
BtoBマーケティング成功の為のコンテンツ制作と戦略についてについて話せます
¥30,000~■背景 Bto Bマーケティングにおけるリードジェン、ナーチャリングについて責任を負う立場で業務をしております。 ■話せること セミナーやホワイトペーパー、日々のメールマガ制作、WEBページ検討など、リードジェン、ナーチャリングの為に施策をどのように進めるべきかなど、お話しできます。
-
小売業ビジネス(食品小売、日雑小売、家電小売)の取り組みについてお話しできます。
¥30,000~ -
化粧品におけるマーケティングの経験について話せます
¥30,000~花王株式会社にて、化粧品や日用品の販売戦略、マーケティング、広報を担当していました。 販売戦略ではエリア別戦略の立案、メンバーのマネジメントに従事、マーケティングでは、花王の日用品のトイレクイックル、トイレマジックリンなどのトイレ商材の開発を全て責任者として担当していました。