Webの仕組みを使って効率化したい方へ

エキスパート

氏名:開示前


Webマーケティング×仕組み化×チームビルディングにより、

事務所なし!社員なし!

にも関わらず年商1億円を達成しました。

今ではiPhoneがあれば、どこでも稼げる仕組みを構築しています。

Webの仕組みを利用して営業を仕組み化したい方や自由でストレスフリーな経営をしたい方のお力になれると思います。

興味ある方は気軽にご連絡ください。

■その他
地域: 福岡本社
役割: 企画立案から制作、システム構築まで
規模: 50名

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

Webマーケティング×仕組み化×チームビルディングにより、

事務所なし!社員なし!

にも関わらず年商1億円を達成しました。

今ではiPhoneがあれば、どこでも稼げる仕組みを構築しています。

Webの仕組みを利用して営業を仕組み化したい方や自由でストレスフリーな経営をしたい方のお力になれると思います。

興味ある方は気軽にご連絡ください。


職歴

株式会社SIGNAS

  • 代表取締役 2013/8 - 現在

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック