【コールセンター】落札するための提案書づくりについて話せます

アドバイザー

氏名:開示前


■背景
2013年~2015年の2年間、株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクトで中央官庁や自治体、民間企業のコールセンター業務の外部委託に関するコンサルティング、入札の際の手続きや提案書や見積りの作成を行っていました。
よって、外部委託を検討している方や、入札の参加を検討している方の相談にのれるかもしれません。

■話せること
その時どのような立場や役割でしたか?: 中央官庁や自治体、民間企業などが外部委託をする際のコンサルティング
提案書や見積りの作成、決裁から実務までの流れ

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2017年3月~
【会社】株式会社ベンチャースパイス 代表取締役

2015年10月~
【会社】株式会社ブランコ・ジャパン ソリューションセールス事業部/マネージャー

2013年7月~2015年10月
【会社】株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクト 首都圏営業本部/サブマネージャー

2012年7月~2013年6月
【会社】株式会社バッファロー 営業部門

2011年4月~2012年6月
【会社】株式会社未来都市開発 営業部

2007年~2011年
【学校】日本大学芸術学部デザイン学科建築デザインコース


職歴

株式会社ベンチャースパイス

  • 代表取締役 2017/3 - 現在

株式会社ブランコ・ジャパン

  • マネージャー 2015/10 - 現在

株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティングアクト

  • サブマネージャー 2013/7 - 2015/10

株式会社バッファロー

  • 2012/7 - 2013/6

株式会社未来都市開発

  • 2011/4 - 2012/6

このアドバイザーのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック