Fintech領域、決済領域(対面・非対面)での営業企画業務について話せます

エキスパート

氏名:開示前


2016年1月より店頭(対面)でのクレジットカード決済事業会社に所属しております。また、2011年から5年間はEC(非対面)での決済業務に従事しておりました。
ベンチャー企業のECサイト立ち上げから大手企業のEC新規事業まで5000件越える案件を見てきております。決済選定において発生する課題や条件交渉方法等多岐に渡ってアドバイスが可能です。
メインでお話しできるのはクレジットカード決済などの決済領域ですが、新規立ち上げのお客様であれば周辺サービス(カート、システム、広告)についても概要はお話しできます。

対面・非対面問わず決済でのお困り事ございましたらお問い合わせください。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2011年から5年間、東証1部上場企業の決済代行会社にて決済コンサルタントを実施
どちらでご経験されましたか?: 現在はGMOフィナンシャルゲート(入社より5年間GMOペイメントゲートウェイ株式会社)
その時どのような立場や役割でしたか?: 現在GMOフィナンシャルゲートでの執行役員営業企画部長であり、
2012年からはGMOペイメントゲートウェイの九州営業所責任者として在籍。
規模: 50

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2011年より一貫して決済事業に従事しているので、ECでの決済選定や、店頭小売での決済導入など多岐に渡ってアドバイス可能。現在特定の企業に所属しておりますので、個別の企業の詳細は難しいのですがフラットな立場で決済代行選定やベンダー選定のポイントなどはご回答出来るかと思います。


職歴

株式会社メタメンター

  • 代表取締役 2022/6 - 現在

GMOフィナンシャルゲート株式会社

  • 執行役員営業企画部長 2016/1 - 2022/9

GMOペイメントゲートウェイ株式会社

  • 主任 2011/4 - 2015/12

謝礼金額の目安

¥45,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック