造園工・一人親方としての経験

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容 造園工

■ 実績や成果 国指定名勝旧秋田藩主佐竹氏別邸(如斯亭)庭園管理、国家公務員宿舎樹木管理

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか かなり大きな面積の管理でしたので、区域分けをして着実に管理していった。

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無 あると思います。

■ 関連する論文やブログ等があればURL

■ お役にたてそうと思うご相談分野
造園土木一般、職人の人手不足、職人のブランディング、顧客とのマッチング、顧客様へのプレゼンテーション技法

■その他
地域: 秋田県潟上市
役割: 現場経験
規模: 100名程

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

”いき”を追い求めて居ります。

職業柄、歌舞伎・落語・川柳・都々逸・長唄・千社札・手拭いと言った江戸の”いき”には勿論惹かれますが、自分なりに究めると意外なところへ行き着きました。

又なにゆゑ衣のことを思ひ煩ふや。野の百合は如何にして育つかを思へ、勞せず、紡がざるなり。然れど我汝らに告ぐ、榮華を極めたるソロモンだに、その服裝この花の一つにも及かざりき。今日ありて明日、爐に投げ入れらるる野の草をも、神はかく裝ひ給へば、まして汝らをや、ああ信仰うすき者よ。  (マタイ傳六ノ二十五―三十)


職歴

丸の内げん太商會

  • 二代目 植駿 2019/1 - 現在

むつみ造園土木

  • 造園工 2018/4 - 2018/12
  • 2008/4 - 2018/12

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック