デジタルサービスにおけるサービスデザインとUI/UX設計についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


デジタルサービスの立ち上げからグロースにおいて、以下のような課題に取り組んできました。
・狙うべきターゲットは誰か?その人の解決すべき課題は何か?
・顧客だけでなく社内外のステークホルダーに共感されるコンセプトワードは?
・事業構想の初期段階からプロトタイピングしながら検討や検証ができないか?
・限られた開発リソースの中で実現すべき機能とその優先順位は?
・アジャイルに進めたいがツールや手法は何が最適なのか?

■その他
地域: 東京
役割: UXデザイナー / プランナー / ディレクター
規模: スタートアップから大企業まで様々

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

デジタルサービスのサービスデザイン、UI/UX設計、マーケティング計画等を、一部上場企業からスタートアップまで幅広く支援しています。

株式会社アイ・エム・ジェイで約12年間、デジタルサービスやマーケティング支援においてディレクターやプランナーとして顧客の課題解決に携わり、2018年よりフリーランスとして活動しています。
自動車/HR/小売/飲食/保険/旅客運送/MaaS/放送/メディア/アパレル/製薬/シェアエコ等々、幅広い企業様をサポートしてきましたので、理想と現実の両観点からアドバイスできるのではと考えています。

主な資格:HCD-Net人間中心設計専門家 / 認定スクラムマスター
主な受賞歴:グッドデザイン賞(未来づくりデザイン賞)https://www.g-mark.org/award/describe/41745


職歴

フリーランス

  • 2018/9 - 現在

株式会社アイ・エム・ジェイ

  • 2006/4 - 2018/8

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック