金融機関において法人、又は個人客への営業についてお話できます。

エキスパート

氏名:開示前


4年間、金融機関に営業職として勤めておりました。入庫2年目から退職まで営業成績は常に上位5%に入っておりました!働いていた時に気を付けていた事、何故そんなに早く成果が出せたのか等、現在、営業について悩んでる方(営業職に限らず)のお役にたてると思います。

■その他
地域: 高知県
役割: 営業サイド
規模: 従業員300人までの中小企業

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

 はじめまして!私は4年間、金融機関に勤めており入社2年目から営業成績上位5%を常にキープしておりました。その経験から営業でお困りの方(営業職でなくても仕事上、営業が必要な方)のお役に立てると思います。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック