ユーザーニーズ起点にたった新製品の企画立案
■ 具体的な経験の内容
大企業を対象とした、新規事業・製品の企画立案
■ 実績や成果
過去30以上の新製品が上市に繋がっています
■ お役にたてそうと思うご相談分野
プロダクトアウトではない、ユーザーニーズ起点にたった新製品の企画立案
■その他
地域: 東京
役割: プランナー
規模: クライアント規模:年商1000億以上の大企業
プロフィール 詳細を見る
職歴
株式会社マクアケ
- 執行役員/部長 2019/4 - 現在
株式会社サイバーエージェント
- マネージャー 2014/1 - 2019/3
アルー株式会社
- 2010/4 - 2013/12
このエキスパートのトピック
-
toC/toBサービスに関するブランディング、マーケティングについて話せます
問い合わせ■ 具体的な経験の内容 toC/toBサービスのブランディング、マーケティング戦略立案・施策実行・評価・投資判断 ■お役に立てそうな内容 ・ブランディング、マーケティング戦略の策定 ・ユーザー起点にたったプロダクト/サービス企画、コミュニケーション設計 ・広告含めたプロモーション戦略、運用効果改善 ■その他 地域: 東京 役割: マネジメント 規模: 社員数:約200名
-
マーケティング戦略立案、及びインターネット広告の運用
問い合わせ■ 具体的な経験の内容 国内大手IT企業を相手に、マーケティング戦略の立案、及びインターネット広告の運用 ・担当領域 リスティング広告(Google/yahoo!) ディスプレイ広告(Instagram/Facebook/LINE/Twitter/CRITEO 等) 動画広告(Instagram/Facebook/YouTube など) ■ 実績 ・2015年:全社総会での最優秀新人賞受賞 ・2016年:事業部での最優秀プレーヤー賞受賞 ・2017年:マネージャー昇格 ■ お役にたてそうと思うご相談分野 ・マーケティング戦略立案 ・インターネット広告の運用