製薬業界におけるマーケティング(流通、店頭POS、棚割、広告戦略、販促、販売戦略) エキスパート 氏名:開示前 作成日: 2019/10/23 ■その他地域: 日本全国役割: マーケティング担当としてブランドの管理業務規模: ブランドの立ち上げから管理まで プロフィール 詳細を見る 氏名:開示前 事業系企業でのマーケティング職歴10年以上です。商品開発から販売までのブランド戦略全般の経験があります。 ブランド立ち上げも経験しており、流通対策・小売・店舗運営・POS分析・広告施策・リブランディング・WEBマーケティングなど幅広い領域に対応できます。BtoB,C問わずに対応できます。 4P分析、ニーズ探索、多角競合分析、市場データ分析、google analysts 解析などの経験から、ロジカルな視点を持って相談に応じます。 職歴 職歴:開示前 このエキスパートのトピック POSデータやSRIデータを用いた棚割提案、配荷改善が得意です。 ¥30,000~ ◾️具体的な経験 製品プロモーションや店頭販促、配荷店アップに繋げるSRIやPOS分析資料の作成 ■ 実績や成果 スーパーやドラックストア、量販店における配荷店数アップや、棚効率の改善提案が得意です。 バイヤーがうなる市場データの見せ方、商品の棚の残し方などを考えます。 ◾️PDCA理論に基づく改善提案や、成果に結びつくPDCAの運用方法もレクチャー可能です。 謝礼金額の目安 ¥30,000 / 1時間 登録してメッセージ ログイン 取引の流れ