マンション管理組合における不動産会社の立場、管理組合理事長を経て、マンションの管理と資産価値についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 20,000

経験内容

  • 建物管理/ビル管理

マンションを購入し、自宅として居住。
不動産会社に勤めておりますが、得意管理などには興味はありませんでした。
順番で、管理組合理事長になり、大規模修繕とぶつかる。
しかし、以前にマンションの問題が見つかり、調べ始めると管理組合・・・マンションを所有している住民の意識の無さにぶつかる。それが、マンションの資産価値を大きく落とすことになることも、仕事の関係上みえてします。
変わらなければならないのは、区分所有者である。



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
2003年12月から所有する。
2014年8月より管理組合理事長に



■ どちらでご経験されましたか?
ライオンズステージ志木



■ その時どのような立場や役割でしたか?
管理組合 理事長

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


社会人の始まりは、バラエティ番組のアシスタントディレクターで始まりました。 ソフトウェアハウスでプログラムを学び、システム開発とはを学びました。 金融機関のシステム多く手掛けることになり、金融の仕組みなどを覚える。 大手広告代理店に転職し、社内SEを経験し、営業部門・マーケティング部門・クリエイティブ部門・セールスプロモーション部門・会計部門など、クライアント先へ出向き、プレゼンテーションを熟して、ITという武器を持ちながら多岐にわたる業務を覚える。 2003年4月に、不動産業界という、癖のある業界へ飛び込み現在に至ります。

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