カー用品、家具におけるビジネス戦略(オンライン、オフラインをいかにバランスさせるか)
ユーザーのCX向上のためのコンセプト(ユーザーデータ収集、アプリ活用、カスタマージャーニー分析の活用など)
BtoCだけでなく、BtoB向け含む
小売店がある中でのEC活用の位置づけ
■その他
地域: アジア、日本
役割: マネジメント、マーケティング
規模: 30名ほどのチーム
プロフィール 詳細を見る
職歴
社名非公開
- 事業企画、統括部長 2016/10 - 現在
社名非公開
- マネージャー 2014/1 - 2016/9
- 海外部担当 2005/1 - 2006/9
社名非公開
- CEO 2012/1 - 2013/12
社名非公開
- Manager 2006/9 - 2011/12
社名非公開
- 海外営業 2002/12 - 2004/11
社名非公開
- 担当 1998/4 - 2002/12