会員サービス制度企画、Webコミュニケーション企画についてお話しできます。

  • 物流(航空輸送)
  • マーケティング

経験内容

具体的な経験の内容

会員条件の新制度設計、WEBサイト刷新

実績や成果

収益率の向上と長期的関係構築、WEBサイトの機能とデザイン嗜好による利便性向上

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

(課題)会員の離反防止⇒(解決)新サービスの導入

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

競合他社との差別化困難、または新興企業台頭による競争激化

関連する論文やブログ等があればURL

https://www.ana.co.jp/ja/jp/amc/reference/premium/

お役にたてそうと思うご相談分野

会員制度関係、Webコミュニケーション企画

地域

東京本社

役割

企画・オペレーション担当者

規模

会員数2,500万弱

期間
2009年 〜 2019年頃
関連する職歴
  • 全日本空輸株式会社

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

株式会社モリタミ / 新規事業開発兼マーケティング責任者

プロフィール詳細を見る

職歴

  • 株式会社モリタミ /新規事業開発兼マーケティング責任者

    2019/4 在職中

  • 全日本空輸株式会社

    2009/4 2019/3