会員サービス制度企画、Webコミュニケーション企画についてお話しできます。

  • エネルギー/インフラ
  • 営業/マーケティング
  • 経験内容

    具体的な経験の内容

    会員条件の新制度設計、WEBサイト刷新

    実績や成果

    収益率の向上と長期的関係構築、WEBサイトの機能とデザイン嗜好による利便性向上

    そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

    (課題)会員の離反防止⇒(解決)新サービスの導入

    業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

    競合他社との差別化困難、または新興企業台頭による競争激化

    関連する論文やブログ等があればURL

    https://www.ana.co.jp/ja/jp/amc/reference/premium/

    お役にたてそうと思うご相談分野

    会員制度関係、Webコミュニケーション企画

    地域

    東京本社

    役割

    企画・オペレーション担当者

    規模

    会員数2,500万弱

    期間
    2009年 〜 2019年頃
    関連する職歴
    • 全日本空輸株式会社

    氏名・職歴の開示について

    氏名:(開示前)

    株式会社モリタミ / 新規事業開発兼マーケティング責任者

    プロフィール詳細を見る

    職歴

    • 株式会社モリタミ /新規事業開発兼マーケティング責任者

      2019/4 在職中

    • 全日本空輸株式会社

      2009/4 2019/3