リティール全般におけるチーム人間関係改善、スタッフのマネジメント、教育指導、についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 10,000

経験内容

  • アパレル

人は、みんな素晴らしい能力を持っている。でも、気付いていない。もったいない!人間関係が上手くいかずに、発揮できない。惜しい!
仕事で活かす知恵が足りない。甘えるな!
そんな視点で、応援メッセージを発信しています。
組織を変えずに、スタッフを変えずに、成果を変えるがモットー。
元気をプロデュース!
有限会社レックスとして、多岐にわたりスタッフの教育研修をしています。とくに、アパレルの教育、SCのスタッフ研修、店長のマネジメント能力開発など、体験学習・オフサイト型参加ワークなどに特徴があります。
神経言語プログラミング、ニューロマーケティング、ソマティックマーカーの3つのアプローチで、確実にチームを、スタッフをブラッシュアップします。

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

リティールはアパレル企業で20年、現場から商品部、本部長までを経験。
そのごレックスを設立し、現在に至る

どちらでご経験されましたか?

株式会社鈴屋がメインです。

関連する論文やブログ等があればURLを教えてください

会社HP http://homepage3.nifty.com/recs/
FB https://www.facebook.com/recs.fujinaga

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

有限会社レックス / 代表取締役


プロフィール詳細を見る