最短2ヶ月で売上5倍となった、心理学プロセスを経たプレゼンテンプレートについてお話しできます
人が商品やサービスを購入する動機は感情の高ぶりです。
人は商品やサービスに価値を感じたときに、まず「欲しい」と感情が高ぶり、
その後に「適正な価格か?」など頭で購入の理由を探し、最終的に購入の判断をしているのです。
つまり、感情が高ぶれば高ぶっただけ、
人は購入の理由を探し、自分を納得させ購入に至るのです。
私のお伝えしている『人を動かすプレゼンテンプレート』は、
心理学プロセスを経たプレゼンテンプレートとなっているため
相手の感情を高ぶらせながら、
貴社の商品やサービスの価値を伝えることが可能となります。
貴社は
商品やサービスを変えることなく、
集客の仕方も変えることなく、
簡単に今までの何倍もの売上が上がります。
実際に、私自身がこの人を動かすプレゼンテンプレートに沿って
自身のサービスを提供していたときは、
高額商品を、3人に2人の確率で購入してくれていました。
この人を動かすプレゼンテンプレートは、
今まで営業やセールスの経験がなかった方でも
簡単に取り入れて、成果を出すことが可能です。
決して特殊なスキルや経験が必要という訳ではありません。
あなたの商品のリソースを洗い出し、組み立てるだけで
簡単にオリジナルのプレゼンテンプレートを作り上げることができます。
■その他
地域: 東京都
役割: コンサルタントとしてプレゼンテンプレートの設計・習得のサポート
規模: 個人経営者