アリーナ会場建設、運営のコンサルティングについて話せます
■その他
地域: 日本
役割: 事業、建設に対するコンサルティング
規模: 10-10000
プロフィール 詳細を見る
職歴
Live Nation Japan合同会社
- Vice President 2016/8 - 現在
株式会社29ers
- 代表取締役 2016/5 - 2016/11
AATJ株式会社
- 代表取締役 2010/11 - 2016/2
株式会社ウドー音楽事務所
- Production manager 1989/4 - 2010/10
このエキスパートのトピック
-
イベント、コンサート業界
¥50,000~■ 具体的な経験の内容 外タレのコンサートプロモーター業界に長く身をおいておりますので、会場運営、設営に海外の事例も含めてお話出来ます。 ■ 実績や成果 有明アリーナのコンセッションでの落札で電通グループの一員として、結果を出しております。 ■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか 要求水準書で何を主眼として答えを作成するのか等、ブランディングをどの様に持っていくのか知見があります。 ■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無 音楽業界、イベント業界に精通しております。 ■ 関連する論文やブログ等があればURL 肉フェスやArt Aquarium, Small World等、Producerとして日本では初めてのmarketing 手法、ブランディング手法を体現させております。 ■ お役にたてそうと思うご相談分野 会場建設、運営、ブランディング、イベント、宣伝手法、アーティスト育成等,あらゆるエンターテイメントにご興味有る方のご相談お待ちしております。
-
会場運営、海外案件、舞台制作、コンサート制作について話せます
¥100,000~■その他 地域: 東京 役割: 制作、企画、会場運営、舞台 規模: 4-50
-
御社の商品、ブランドを東京のマーケットでどう広めるかのお話が出来ます。またコンサート業界の手法等につしてもお話できます。
¥30,000~■ 具体的な経験の内容 イベントを通したブランディングや新規事業開拓など ■ 実績や成果 海外イベントの招聘、韓流マーケットの開拓(BIGBANGや神話の日本デビュー)、海外マーケットの開拓(Tokyo Crazy Kawaii Paris立ち上げ、肉フェスの立ち上げ、ブランディング、Disney MovieのPremier Showの演出、ブランディング等、コンテンツマーケティングを通してどうそのモノ、イベント等の魅力を発信し、ブランディングに役立てる仕事を主としています。 ■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか 日本以外の国、地域の企業に対して東京のテストマーケティングからスピンアウトまで行うことが出来ます。 ■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無 コンサート、イベント業界に長くいますので、TV局、ラジオ局等にも精通しています。 ■ 関連する論文やブログ等があればURL 自身が立ち上げたイベント https://www.crazykawaii.com/ https://www.nikufes.jp/ ■ お役にたてそうと思うご相談分野 御社の製品、ブランド等、東京でどの様にブランディング、マーケティング等すればよいのかのお手伝いや、肉フェスを日本で誰もが知るイベントにした経験を生かしてどの様にプロモーションをしたら良いのか等アドバイス出来たらと思います。 またコンサート業界では会場不足が深刻な状況になっている中、新規会場設立等のアドバイスを有明アリーナのコンセッションで勝ち取った経験を元にアドバイス出来たらと思います。